11/22 なぜか体脂肪が減っていた

| トラックバック(0)
仕事が爆発してしまって、明日の太刀岡山クライミングは断念。Tさん、Fさんには直前で申し訳ないのだけどお断りのメールを入れた。ルートキラー、落とせたかも・・・なんちゃって。昨夜は終電近くまで作業をしていたが、今夜は早めに離脱して、ティップネスでヨガとパワーラッシュのレッスンに参加し、気分転換をはかった。

相変わらず身体が硬く、背中で両手を合わせるポーズとか、どこに指先があるのか見当もつかない。パワーラッシュは前回よりウェイトを重くし、片側4.5Kg+4.5kgの合計18kgでやったら、けっこうきつかった。徐々に上げられる重さが増えているのはいいことだ。

トレーニングの後、体脂肪をはかってもらった。このところジョギングをさぼっているし、牛丼チェーンが割り引き競争をやっているので昼は牛丼ということも多く、体重増えているのではないかと心配だったが、なぜか体重・体脂肪とも減少。

体重 55.0kg  -1.2kg
筋肉量 45.0kg  +0.4kg
体脂肪量 7.5kg -1.5kg
体脂肪率 13.7% -2.3ポイント

体脂肪計、壊れているんじゃないの(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/726

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年11月23日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/19 ガラガラのPUMP2」です。

次のブログ記事は「12/09 好日山荘新宿東口店、散髪、体脂肪測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261