御嶽の最近のブログ記事

ここ数年、登り初めで年始からスタートするのは二子からだったが、二子はずっと行ってないし、お誘いもないし、むちゃくちゃ寒いらしいし(笑 そこで急に思い立って御嶽へボルダリングに行ってきた。仕事を1件片付けてから出発したので、御嶽駅着が14時前。日が山の向こうに隠れて寒くなってきた16時半ぐらいまでの2時間ちょっとのボルダリング。すっかり下手になっていてぜんぜん登れなかったけれど、岩を触るのは楽しかった。

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち御嶽カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは山スキーです。

次のカテゴリは新井裕己です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261