08/20 ティップネスで筋トレ、府中で同窓会旗揚げ宴会

| トラックバック(0)
夕方から中学同期会の幹事引き継ぎがあるので、15時ぐらいからティップネスに行き、1時間半ほどスクワットなど下半身中心に筋トレをした。謎のサプリ「1MR」も飲んだけど、またしても効果があるのかないのか、実感はできなかった。

懸垂マシンでクライミング的な動きをやっていたら、おばさんがケーブルプレスを始めた。懸垂マシンの両側にケーブルプレスがあって、同時に二人できるのだ けど、真ん中で懸垂やっていて、しかも左右に足を振って動いている時にケーブルプレスをやるのは危ないじゃないか。ウェイトにぶつかる可能性だってある。 困った人だ。

お風呂に入って国分寺駅から府中駅までバスで移動する。今年の男子幹事Kは府中で大きなソフトハウス(全国で社員250人) を経営しており、地元は顔だ。店の名前は忘れてしまったけれど、北口地下にある安くてうまい焼き鳥屋で打ち合わせ兼旗揚げ宴会。食べ物がコースで出て、飲 み放題時間制限無しで3980円。芋焼酎のお湯割りを4、5杯飲んでいい気持ち。今度、店の名前をしらふの時に聞いておこう。

中学時代のセクハラ教師やアル中教師の話題やら、後輩である女子サッカーの澤穂希の実家がKの実家のすぐ近くという話(たしか布施明もあの近くだったような)で盛り上がったが、バスのある時刻に解散した。

府中五中第9期同窓会は10月1日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/699

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年8月24日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/19 ほぼ1か月ぶりにB-PUMP」です。

次のブログ記事は「08/23 ティップネスでHATHA YOGAとパワーラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261