08/23 ティップネスでHATHA YOGAとパワーラッシュ

| トラックバック(0)
早めに会社を出られたので、ティップネスに着いたのは20時過ぎ。火曜日にティップネスに来られる日は、21時35分からのパワーラッシュ45に出るようにしているのだけど、今日はさらに1本前のスタジオレッスンも受けられる。20時35分からのベーシックエアロにするか、20時40分からのHATHA YOGAにするか。

このところヨガ60のレッスンをさぼっているし、有酸素系を2本続けるのは辛そうなので、HATHA YOGA ディープ ブレス フロウ45にした。

HATHA YOGA ディープ ブレス フロウ45に出るのは初めて。ヨガ60と比べると、同じポーズを何度も繰り返すのが特徴か。少人数なこともあって、ポーズについて割と細かく指導してもらえた。相変わらず股関節は硬い・・・

HATHA YOGAに続いてAスタジオでパワーラッシュ45。こちらはもう何度も出ているので、うまくバーベルの重さも調節した。おかげでベンチプレス やスクワット、デッドリフトなどバーベルを使った動きはまったく問題なかったんだけど、腕立て伏せは右腕が痛くでできなかった。

日月はレストしていたし、土曜日も腕のトレーニングはやっていない。金曜日のB-PUMP疲れか? 木曜日のPUMP2に向けて、腕は明日もおとなしくしてやろうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/700

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年8月24日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/20 ティップネスで筋トレ、府中で同窓会旗揚げ宴会」です。

次のブログ記事は「08/24 鴨居の花形ボクシングジムとプロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261