08/02 ティップネスでパワーラッシュ45

| トラックバック(0)
これまで火曜日は午後から大学の講義、その後は飲み会というパターンが続きジムには行きにくかった。講義は先週の期末試験で終わって解放されたので、今夜は久しぶりに21時前からティップネスへ。21時40分からの「パワーラッシュ45」に出る。

軽目のバーベルを使い、音楽に合わせてスクワットやベンチプレスなどを繰り返すスタジオレッスンだ。筋トレというよりは、やや負荷の高い有酸素持久系トレーニングか。けっこう汗をかく。

終わってからは懸垂10回、ストレッチをやってゆっくりお風呂に入った。風呂上がりの状態で体重が54.8kgに減っていた。調子良いぞ。

ジムに置いていたトレーニングシューズ、ソールがぺろんと剥がれてしまった。普通のスニーカーはかかとがすり減って穴が開き、クライミングシューズはつま先に穴が開くのだが、インドアでしか履かないトレーニングシューズは、すり減るより先に接着剤が分解したのだろうか? とりあえずゴム系接着剤で修理するため持ち帰ってきた。


shoe2.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/693

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年8月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/01 45kgのベンチプレスがだいぶ楽になってきた」です。

次のブログ記事は「08/06 久しぶりのマラ岩、雨で登れず 「ブルースパワー」で事故があったらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261