08/01 45kgのベンチプレスがだいぶ楽になってきた

| トラックバック(0)
今朝、体重を量ったら55.0kgジャスト。いつも週末は岩場などで食べ過ぎてしまい、体重が増えるのだけど。土曜日は滝本でけっこう飲み食いしたから、危ないと思っていたのに、逆に体重減。このまま減らし続けるぞ! 夜は30分ほどティップネス。

ベンチプレス 45kgで10レップ×3セット
だいぶ45kgが楽にあげられるようになってきた。このまま45kgで12レップまで回数増やすのと、47.25kgにウエイトを増やすのと、どっちが筋力増強には効果あるんだろう? 今月中に50kgまではもっていきたい。

ベンチプレスの合間に腹筋30回、背筋30回やり、シャワーを浴びて退散。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/692

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年8月 2日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07/30 冒険の森、流しそうめんは中止になったけど、体験クライミングで盛り上がる」です。

次のブログ記事は「08/02 ティップネスでパワーラッシュ45」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261