05/26 2ヶ月ぶりのB-PUMP 2階の6級課題を全制覇

| トラックバック(0)
木曜日は基本的にイシハラ君とPUMP2でリードクライミングの日なのだが、昨日のうちに彼から残業になりそうだというメールが入っていた。朝になって、やはり行けそうにないということが確定したので、雨も降ることだし、夜は久しぶりに荻窪B-PUMPに行くことにした。

19時半ごろ到着し、2階のBand-Beltで10aを登ってウォーミングアップ。その後、Band-Beltの奥からスタートして、ぐるっと白6級課 題を次々と登る。3月に来たときは1階の白、つまり7級課題がギリギリだったけど、今回は6級ならだいたい一撃できる。Band-Belt、R、New Age、Small-Westと来て道場をやっていたのとでBig-West左手の白を登り、またBand-Beltに戻って赤5級や紺4級を触ってみ る。

5級は登れるのもあるけれど、だいたいダメ。4級は1本しかやらなかったけど、登れそうにない。

今夜はみぽりん、Mao&Chieさん、すごく久しぶりに神田さんにあう。神田さんは仕事が忙しいのと、自宅の引っ越しをしているので、なかなか岩場に行けないそうだ。

22時を過ぎたころから、またBig-Westで残っていた白課題をやる。ここのエリアは月曜日にホールド替えだそうで、日曜日までに登っておかないと消 えてしまう。だがヨレてきたのか、どっかぶりの課題2本がなかなか登れない。閉店10分前ぐらいになって最後の力を振り絞ってどうにか完登。2階の6級課 題を全制覇することができた。

あまり間隔を開けずに来店し、毎回リハビリじゃなく、徐々にでもグレードを上げていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/664

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年5月27日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05/22 河又、11bを敗退」です。

次のブログ記事は「05/29 大雨で引きこもった日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261