05/22 河又、11bを敗退

| トラックバック(0)
午後3時ぐらいから雨の予報なので、いつもより早い6時半にゴン助さんをピックアップ。岩場には8時過ぎに到着。やはり近い。貸し切りかと思っていたら、後からどんどん人がやってきて、トータル20人弱か。いつものように「いきのいい奴」(5.10a)でアップする。出だしのシュリンゲがなくなっていたけれど、あれって残置じゃなかったの? もう何度も登っているのに終了点手前でどのホールドを使うか迷ってしまい、何度もあがったりさがったり。さすがにノーテンで完登できたけど、先が思いやられる。

「リクルートドラゴン」をトライするゴン助さんとシュテファンフェイスに移動する。ここにいいアップロードがあるというので、「気分はダイレク ト」(5.10b)を触ってみる。1ピン目は下からヌンチャクかけもクリップもできるのだが、その先見当が付かない。何度かやってみたけど、敗退。テン ションかけてないので次回オンサイトマスタートライの続きをやる。

コウモリ岩にもどって、宿題となっている「オガミイットウ」(5.11b)をトライする。4便も出したのに、結局2ピン目をかけられずに敗退。雨の中、ゴ ン助さんに回収してもらった。登れないのは体重が増えているせいなのか、ジムトレをさぼっているせいなのか、暑さのせいか・・・ 節制して練習を重ねるし かないなぁ

帰りにゴン助さん宅に寄って、使っていないボルダーマットを安く譲ってもらった。もう御嶽はきついけど、小川山で使ってみるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/663

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年5月22日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05/21 30mタワー上でアンテナ整備」です。

次のブログ記事は「05/26 2ヶ月ぶりのB-PUMP 2階の6級課題を全制覇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261