9/1 寝不足で身体が動かず、B-PUMPダメダメ

| トラックバック(0)
昨日は決算申告書を作っていて会社に泊まり込んだ。徹夜というわけではないのだが、板の間で毛布にくるまって寝たので、とっても寝不足だし、身体がベトベト。夕方、四谷のデナリにPowerNavi BCAAの納品にうかがったまま、会社に戻らず荻窪へと繰り出した。
デナリでは、平野さんから「北アルプスでおばちゃんが遭難した事件知っている? あれ、ぼくらが発見したの」と。黒部の上廊下で沢登りをやって、湯俣川を 降りてきたら岩陰から女性が出てきて、遭難したというのだ。14日に双六小屋を出た後、三俣蓮華岳に向かっている途中で道に迷い、斜面を落ちてしまい、沢 にたどり着いてビバークしたいたのだという。たいしたケガもなく、無事に救出されたという。そもそも人がほとんど通らないルートなので、ラッキーだった。

B-Pumpでは2階のBand-Beltでいつものように適当に長モノをやってアップし、RやMini-Cat、Pool-Streamなどで白~赤課 題をやるが、これまで何度も登れているルートが登れない。バランスがとれなかったり、止まるはずのホールドで止まらなかったり・・・ やはり寝不足と食生 活の不摂生(菓子パンとかおにぎりぐらいしか食べてない)から、体調が悪いのだろう。

あまりに登れない自分が情けなくなり、22時前に撤収した。

B-Pumpでは久しぶりにMao&Chie夫妻に会った。最近ジムでも岩場でもお会いしないと思っていたら、Maoさんが5月にフランスで腕を 骨折していたという。今はリハビリ中で、簡単な課題でもなかなか登れないそうだ。早く以前のように登れるようになるといいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/588

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年9月 1日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/29 河又登山道整備イベントには参加できず」です。

次のブログ記事は「9/6 PUMPゴールド会員最後の日、B-PUMPで登る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261