8/29 河又登山道整備イベントには参加できず

| トラックバック(0)
去年11月に発生した事故がきっかけで地権者により登攀禁止となってしまった名栗河又。それがJFAスタッフの尽力で、禁止解除となることがほぼ決まった。

29日はその準備としてJFA、建設会社、飯能市、地元自治体による登山道整備イベントが行われ、ぼくもボランティアとして参加するつもりで、背負子を出してきたり、長靴や軍手を揃えたりと準備万端のはずだったのだが・・・

金曜日に弟の義父が亡くなり、29日は群馬で通夜。午前中だけイベントに参加してということも考えたけれど、着替えたり実家に両親をピックアップしに寄ったりという都合から、残念ながら整備イベントは欠席とした。

当日は平山ユージ さんや、クラハイの ハシモト さんなど30名ぐらいが参加し、2時間足らずで用意していた丸太の担ぎ上げは終了したという。今度、資金カンパします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/587

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年8月30日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/28 2か月ぶりPUMP2」です。

次のブログ記事は「9/1 寝不足で身体が動かず、B-PUMPダメダメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261