2/8 B-PUMPで1時間

| トラックバック(0)
9時45分ごろB-PUMPに到着。2階に上がるとみぽりんが帰り仕度をしていた。タイチ君はまだ登っている。土日二子で登って、さらに月曜日にジムでボルダリングとは、クレイジーだと思ったが、自分もそうなのであった。
まぁ、土曜日は寒すぎてみんなほとんど登ってないわけだが。

Band-Beltの長モノ、10aと10bを連続してやってアップ。先週のあちこち身体が痛かったときよりぜんぜん調子がいい。疲れより肩こり腰痛が敵だ。

R壁の長モノは消滅したままなので、久しぶりに短い課題をやってみる。とは言っても6級、5級ばかり。新しいホールドが多く、フリクションが気持ちいいけど指先すりむいた・・・

左側の白棒6級は2撃、右側白棒は1撃、真ん中の赤×は2撃。左側の赤■は3手目ぐらいから先のムーブが分からず、まったく先に進めない。クロスで取るのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/504

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年2月 9日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/7 暖かさがもどった二子 オ・ララーはワンテン」です。

次のブログ記事は「2/10 B-PUMPで1時間 新課題は辛め?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261