2/10 B-PUMPで1時間 新課題は辛め?

| トラックバック(0)
明日はクライミングは休むことにしたので、今夜はB-PUMPで登る。会社を出たのが遅くなってしまい、21時45分ぐらいに到着。

いつものようにBand-Beltの10aからアップしようとしたら、逆方向から10cをスタートした人がやってくる。途中でぶつかってしまうの で、ぼくも10cを後ろからついていく。ところでこの10c、終了点手前の39手目のホールドが無くなっている。「9」と書いてあるのが「39」じゃない だろうか。
アップの後はBand-BeltからMini-Cat、Pool-Streamの白6級課題に取り付く。だいたい1撃で、悪くても2撃で落とすことができ る。まぁ、こんなものだろうと赤5級に挑むと・・・ 登れない。いきなり難しくなり、途中でどうしても行き詰まってしまう。Pool-Streamの5級 を3本トライしたが、どれもダメ。閉店間際まで打ち込んでみたものの登れそうな気配もないまま終了した。

下手になってしまったのか、新課題が難しいのか。ちょっと悲しい。

Twitterでつぶやいていたら、スタッフから「新課題は辛い」という話があったという。少し元気になった。まためげずにトライしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/506

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年2月11日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/8 B-PUMPで1時間」です。

次のブログ記事は「2/13 雪の赤岳鉱泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261