2/16 B-PUMPで3時間トレーニング

| トラックバック(0)
夕方から竹橋の客先で会議。いつものパターンだと夜まで会議やって、そのまま飲み会に突入だったので、ジムには行けないと思っていた。ところが意外と早く会議が終わってしまい、飲み会もなく解散。会社に戻るには中途半端な時刻だったので、竹橋から東西線で荻窪に直行することに。
二日連続のB-PUMPだが、今夜は19時半ぐらいと異例の早い時間帯入り。さすがに1階も2階もガラガラ。
ほとんど人がいないので、Band-Beltの10a~10cの往復も気兼ねせずにのんびりできる。その後、白6級と赤5級を触る。

相変わらず6級はすぐ登れるのだが、5級になるとまるで歯が立たない。

しばらくやったけれど、登れそうな5級がないので1階に降りる。杯や蔵を登ると、6級はほとんど一撃、5級も数トライで落とせる。さすがに4級には手こずるが、1階と2階でグレードがかなり違っているのではないだろうか。

蔵の、右壁からスタートしてルーフを越え、左にトラバースしてから上にあがる紺棒4級。トラバースはどうにかクリアできたのだが、その上のカチが取れない。何本かやってみたがヨレたようなので諦める。以前登っているはずなんだが。

2階に戻ると尾川智子さんがいたので、奄美ジャングルレースで2位入賞したお祝いの言葉を。やはりクライミングが本業で、マラソンやトレランはあくまで余暇ということらしい。

最後はBand-Belt右端、凹角からスタートして右のちびカチを取る足自由5級課題にはまる。ちびカチは取れるのだけど、その先手が出ない。垂壁バランス系かな。

10時過ぎまで、3時間近くボルダリングをやり続けて疲れ果てたので終了。国分寺まで帰り、ティップネスでお風呂入って帰宅。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/510

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年2月17日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/15 B-PUMP 45分ほど」です。

次のブログ記事は「2/20 2週間ぶりの二子 「オ・ララー」はあと1手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261