2/15 B-PUMP 45分ほど

| トラックバック(0)
仕事を終わらせて新宿駅に着いたのは21時半過ぎ。運悪く中央快速線は高円寺での人身事故で止まっている。総武緩行線はほぼ平常ダイヤとおりなので、16番線に回る。三鷹行きを待っている間に、通勤快速は出発してしまった。ただ、各駅に止まりながらなのと混雑しているので緩行線でいいだろう。

B-PUMPには22時ごろに到着。前回登ったのは10日だから、4日間もブランクとなってしまった。赤岳登山で脚には筋肉痛が出ているものの、腕は問題ない。アクティブレストとして身体を動かしたほうが筋肉痛の解決にはいいだろう。
1階はほとんど人がいない。2階に上がると、それなりに人がいるけれど、二子組の姿はない。昨日登って今日はレストかな。

Band-Beltの10aと10cを連続して登り、アップ。

Bel-Treeの白棒に続いて赤×をトライする。一撃はできなかったが、2~3回挑戦して登ることができた。Pool-Stream左側の赤■は若い人たちもやっていたが、やはり4手目が悪いようで苦戦していた。自分もいろいろムーブを試したが、まだ話にならない。

最後にまたBand-Beltの10aを登って終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/509

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年2月16日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/14 快晴の赤岳山頂」です。

次のブログ記事は「2/16 B-PUMPで3時間トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261