8/9 夕方からB-PUMP3時間 4級2本、3級1本

| トラックバック(0)
昨日の甲府幕岩はトータル4本しか出せなかったので、ちょっと登り足りない。

昼間は庭の手入れなどしていたが、夕方からB-PUMPに行く。家を出たときは雨が降りそうな真っ黒な雲。武蔵境あたりでは土砂降り。荻窪ではすでに止んでいた。
入店したのは5時半ぐらい。クラハイのF原さんと久しぶりに会う。子どもが生まれたので、しばらく外岩は行けないとのこと。

2階はガラガラで冷房も強烈に効いていたが、4級がどれも登れないので諦めて1階に降りる。

蔵の4級を何本か打ち込む。右側からルーフを渡って左側に行く足自由の紺棒。ルーフ左側に移ってからが難しかったが、どうにか完登。

その隣、紺□はスローパーを取るところまでは決まるのだが、その先、右上の黄色ガバが遠くてどうやって取ればいいのかわからない。

諦めて右端の足自由3級茶棒。1手目を取ってから右足に乗り込み、上のカチを取るのが核心。なかなか乗り込めなくて苦労したが、カチが取れてしまえば終了点まではすぐ。久しぶりに3級をゲット。

その後、他の人が紺□をやっているのを見て、問題のムーブが解決。スローパーを取ってから、下のベージュホールドに左足を乗せて行き詰まっていたのだが、右足だった。これで右上のガバが取れた。

最後に足限定茶棒をやった。下部はすぐに登れたけれど、黄色いカチを取ってから先が出ない。何度かトライしているうちに閉店時刻となったので引き上げる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/429

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年8月 9日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/8 水もしたたる甲府幕岩 G級の忘れ物をした・・・」です。

次のブログ記事は「8/11 甲府幕岩貸し切り、花嫁をゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261