8/27 カラファテのバーゲン

| トラックバック(0)
今日から目白のカラファテで「リアル・チープ・マーケット」。10時半ぐらいに到着したのだが、店内はかなり混雑している。知った顔を見かけるなと思っていたら、最近毎週のように一緒に甲府幕岩通っているクラハイのG藤さんとばったり。
今回は、シューズやロープは買うつもりがなく、もっぱらウェアを見て回った。Tシャツ、パンツ、キャップ、ソックスなどをゲット。パンツは裾をかなり詰めないと履けない (^^;

それとバーゲン対象外だけど、プリクリ用のセーフティクリップも購入。

カラファテの後は、地上階にあるパタゴニアのバーゲンをのぞいた。ここではメッセンジャーバッグが安くなっていたので購入。今使っているThe NorthFaceのメッセンジャーバッグがちょっと容量不足だったので、大きめのが欲しかったのだ。パタゴニアの中にTNFのがすっぽりおさまるサイ ズ。ノートPC収納スペースやポケットも豊富で、自転車用というより普段使いに便利そう。まっ黄色も魅力的だったが、無難な黒を選んだ。

カラファテ.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/437

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年8月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/24 B-PUMPで11bをトライ」です。

次のブログ記事は「8/29 甲府幕岩 「ジベリングス」、ちょっとは進んだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261