8/24 B-PUMPで11bをトライ

| トラックバック(0)
会社帰り、1時間半ほどB-PUMPで登る。

日曜日はハムフェアの帰りにティップネスに寄り、軽く筋トレしたら筋肉痛に。16kgのダンベルでプレス、40kgのウェイトでスクワットやった程度なのに、大胸筋や大腿四頭筋が痛い・・・ でも、肩凝り・腰痛と違って運動による筋肉疲労は心地よいね。
昨日は久しぶりの筋トレだったし、BCAAもプロテインも飲まず。昼食は100円マック、夕食は自宅で蕎麦だったから、タンパク質も不足気味だっただろう。

B-PUMPではR壁から奥に続く11bをやってみた。以前の11bに比べて難しい。ルーフの手前で余裕をもってレストができないのだ。

下に降りていく30手ぐらいで力尽きてフォールした。レッドポイントするには、足の位置など固めないといけない。まだ時間がかかりそう。

最近は甲府幕岩の垂壁~薄かぶりばかり登っているから、ジムではどっかぶりを練習しておかないと、石灰岩のシーズンに何も登れなくなってしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/436

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年8月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/22 小森川林道は通行止め ジベリングス、進化なし」です。

次のブログ記事は「8/27 カラファテのバーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261