2/24 PUMP2でぜんぜん登れず

| トラックバック(0)
昨夜はPUMP2
仕事が長引いてしまい、到着したのは9時前ぐらい。
火曜日はいつも混むのだけど、昨夜は向こうの壁が見えないぐらい混雑している。
すでにN子さんは常連の人にビレイしてもらって登っていた。
さっそく仕度をして取り付いたのだが。

1本目、一反木綿の茶■10a。さすがにこれは問題ない。ところが続けて登ったタワーの桃棒10c/d。中間部でZクリップしてしまい、下を外すのに手間取ってだいぶ腕を消耗した。そのせいか、10cの終了点手前でテンション。もう何度も登っているルートなのに。

TSUNAMIのオレンジ■11a。ここも途中でムーブがわからなくなり、テンション。

さらにTSUNAMIの白↑11c。歯型ホールド4連発を越えて左にトラバースするところまでは、足もすんなり決まって順調。このまま行けるかと 思ったのだが、その上のスローパーをとり損ねてフォール。自分はこのホールドを保持してからクリップするので、けっこう落ちた。なんとか壁に戻ってハング ドッグし、11cの終了点まで登って降りる。

最後はタワーの赤↑10b。さすがに登れた。

月曜日の夜、仕事でほとんど徹夜したせいなのだろうか。腕が疲れているというより、頭がちゃんと動いていないが故の失敗だったようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/370

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年2月24日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/22 ぽかぽか陽気の二子」です。

次のブログ記事は「2/25 B-PUMPで4級を落とした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261