10/22 あちこち痛いのでクライミングはお休みに

| トラックバック(0)
右側の肩甲骨裏が痛かったのが、首、腰と痛みが広がる。なぜか鼻の頭も痛い・・・

筋肉痛とか肩凝りとか五十肩じゃないようだけど、平熱だし咽も鼻の通りも普通なので風邪でもないようだ。
大事をとって今夜のB-PUMPはお休みとした。

で、会社に残ってPowerNaviサイト用に安田あとりさんインタビューの原稿を仕上げる。
どうしても去年の連休に小6の尾上彩ちゃんと小川山で「フィロソフィー」「ラブリートラバース」(ともに初段)を登った、なんて話題を入れたくなるのだ が、これはクライミング雑誌に掲載する記事じゃない。もっと広い読者に読んでもらうべき記事なんだと書き直す。やっぱりクライマー目線になっちゃうんだよ な。普通の人には中1と小6の女の子がボルダー初段登ったといっても、どんなにすごいことか分からないだろうし。

早いところ菊地さんの講演テープ起しもしなくちゃならないし、啓代さんや数馬君にワールドカップのことも聞きたいし、佐藤さんたちにカランカ北壁のことも聞きたい。でも、自分もさっさとPUMP2奥壁の11b/cをRPしたい。

だけど、その前にこの痛みをなんとかしないと・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/311

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/21 背中が痛いけどB-PUMPへ」です。

次のブログ記事は「10/23 腰痛治療に中野島へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261