10/21 背中が痛いけどB-PUMPへ

| トラックバック(0)
日曜日からずっと背中から脇にかけて痛い。ティップネスでゆっくりお風呂に入ったら少しは落ち着いたようだが、朝になったらまた痛くなった。くしゃみをするのもつらい。

ボルダリングで積極的に筋肉をほぐすことにして、B-PUMPへ。
2階のBand-BeltやRなど、ルーフより北側の壁がホールド換えで使えない。そのため、奥も1階も混んでいる。久しぶりにシウラナのキムさんと会った。荻窪で会うのは始めてかも。

2階でアップしてから1階に降り、蔵の赤を何本か登る。やっぱり背中が痛いので、ムーブも思い切ってできない。それでも赤は全部登れて、紺も2本登れたので、リハビリボルダリングとしてはまぁ満足。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/310

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月22日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/20 菊地さんの講演会は大盛況」です。

次のブログ記事は「10/22 あちこち痛いのでクライミングはお休みに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261