10/20 菊地さんの講演会は大盛況

| トラックバック(0)
今夜はPowerNavi BCAA発売1周年記念講演会「クライマーズ・ボディの作り方」を、『クライマーズ・ボディ』著者の菊地敏之さんを講師に迎えて開催した。

こういった講演会を単独主催でやるのは初めてだったので、本当にお客様が集まるのかどうか心配で、事前申し込み制にしたのだが、当日までにキャパオーバー。実際にはドタキャンの方もいたけれど、定員50名の会議室で設置されている椅子では足らず、補助椅子を出すほど。

kikuchi1.jpg

準備や片付けがどたばたしてしまったり、PowerNaviの横断幕がはがれてきたり、借りていた時間内に鍵が返却できなくて怒られたりしたけれど、講演 会としては成功だったと思う。ぼくとしても、ボディケアやトレーニング方法など、有意義な話をいろいろ聞くことができた。

kikuchi3.jpg

さっさとテープ起ししなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/309

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月20日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/19 ふゆは落ち着いたのでPUMP2へ」です。

次のブログ記事は「10/21 背中が痛いけどB-PUMPへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261