10/13 お江戸で11bをオンサイト

| トラックバック(0)
連休最終日はヘルシさんに誘われてT-WALL江戸川橋へ。
ケロさん・ヤコさんには3年ぶりぐらいの対面か。前回は二人とも独身だったのに、今回は小さいのが二人ほど増えていてとてもにぎやか。

まずはボルダーエリア。前回はまるで歯が立たなかった奥の方、水色19番、20番がなんとか取れた。このところ調子がいいみたい。20番と比べると19番は1グレードから2グレード難しい。18番も苦労した。
リードエリアに移動し、二段ハングの青5.10c~dでアップ。続いて赤11aを登る。前傾がきついだけあって、ホールドはガバで楽勝。

そして右側のエリアで緑11b。すっごく簡単に登れてオンサイト。ジムで11bのオンサイトは初めてなので気持ちいい。

この後、みんなはボルダーセッション状態になってしまったので、ぼくもボルダーに。一人黙々と水色18番を打ち込んで、やっとRP。途中、左手2本指ポケットのところで左手を消耗してしまう。

最後に二段ハングのピンク11bを登ったが、すでにボルダーで腕が終わっていて、テン山の途中敗退。

ジム終了後、近くの串焼き屋で飲む。ヘルシさんと飲むのは久しぶりかも。話が盛り上がって11月2日には御嶽にボルダリングやりに行こうということになった。外岩ボルダーは3年ぶりぐらいなので、楽しみだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/305

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月13日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/12 自転車でランナウト(西国分寺)~VOLNY(吉祥寺)~グラビティ(高田馬場)~会社」です。

次のブログ記事は「10/16 無理なストレッチで腰が痛いがPUMP2へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261