10/12 自転車でランナウト(西国分寺)~VOLNY(吉祥寺)~グラビティ(高田馬場)~会社

| トラックバック(0)
来週月曜日(20日)に迫ったPowerNaviプレゼンツ菊地敏之講演会「クライマーズ・ボディの造り方」。
ぼちぼち申し込みは来ているので、会場がガラガラという悲劇だけは免れそうだが、さらなる認知度アップを目指して、今日はクライミングジムにチラシをお願いに回る。

天気がいいので自転車だ。
まずは西国分寺のランナウト。ここは会員で、これまでに何度か登っている。

ここから東に向かい、吉祥寺駅北口、五日市街道沿いのVOLNY。駅から歩いてもかなり近い。去年オープンしたばかりで奇麗。

そして五日市街道をさらに東へ。善福寺公園で休憩し、青梅街道を通って中野坂上で山手通りに。高田馬場のグラビティへ。最近オープンしたばかり の、たぶん都内でも一番新しいジム。先日TVで尾川智子さんが紹介していた。

高田馬場まで来たのだから、ついでに会社に寄ってしまう。自宅のパソコンはまだ環境整備が途中で、いろいろできない作業もあるし、3日間も休むのは落ち着かない。遊んでいるように思えて、意外と仕事人間かも (^^;

残念ながら携帯電話のRun&Walkが走り出してすぐに休憩モードに入っていて、自宅から会社までの走行記録がほとんど取れなかった。30kmは走っているはずなのに・・・ 後半、会社から自宅までは22.5km、76分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/304

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年10月12日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PUMP2で11b/cを1本RPできた」です。

次のブログ記事は「10/13 お江戸で11bをオンサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261