9/12 すごく久しぶりの自転車通勤&B-PUMP

| トラックバック(0)
ちょっと涼しくなってきて、秋晴れが一日中続きそうなので、久しぶりに自転車通勤。8月には一度も自転車で会社に行ってないような・・・

午後はちよだプラットホームスクエアで打ち合わせの予定で、自転車で走るつもりだったが、直前になって延期の連絡。しょうがないのでオフィスで作業を続ける。
夜はB-PUMPへ。1階の蔵は相変わらず混んでいる。隙間をねらって紺■をトライ。珍しく一発で2手目のポケットが取れた。ギャラリーからガンバコール の中、最後のピンチまで到達するものの、ゴールに飛べないまま右手が滑ってフォール。下手にゴールに手を出して落ちると、柱に頭をぶつけそうで怖いんだよ な。

その後は右側の、赤いホールドをつなぐ茶/(?)。終了点前がちょっと遠いけれど、なんとかなりそう。次回には両方ゲットできるかな。

本日の走行距離49.2km、自転車での消費カロリー749Kcal

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/285

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年9月13日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/11 体脂肪・筋肉ともに増加」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ 野口啓代選手 決勝戦へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261