ワールドカップ 野口啓代選手 決勝戦へ

| トラックバック(0)
昨日からスイスのベルンで行われているIFSC Lead-Weltcup。公式サイトには結果が発表されずにやきもきしていたのだが、啓代さん、数馬君ともブログに予選・準決勝の結果が報告された。

野口啓代選手は1位タイで予選通過、6位タイで準決勝通過
渡辺数馬選手は7位タイで予選を通過したものの、準決勝で敗退

それぞれ今日の決勝戦に進んだ。

安間選手は5位で準決勝通過。日本代表はこの3人が決勝戦を闘う。

※最初の渡辺選手が準決勝通過と書きましたが、予選通過の間違いでした。安間選手の準決勝順位も間違えていたので訂正します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/286

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年9月13日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/12 すごく久しぶりの自転車通勤&B-PUMP」です。

次のブログ記事は「9/14 野口啓代選手、決勝戦は5位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261