久しぶりのB-PUMP

| トラックバック(0)
今月は1日に行ったきりなので、ほぼ2週間ぶり。早めに入りたかったが、結局到着は21時過ぎ。1階も2階もガラガラ。

Band-Beltの10bでアップし、奥へ。ルーフからスタートしてPool-streamへ抜ける紺T、2手目がどうやっても届かない。何回かトライしたが諦める。
Small-West凹角の紺■、何度かトライしたらできた。ムーブさえわかれば簡単かも。

その隣の紺/、最初はスタートできなかったけれど、シットダウンして重心を下げたらうまくいった。最後のゴールが遠くて、RPならず。あと数センチなんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/256

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年7月15日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は自転車整備と筋トレ」です。

次のブログ記事は「常念岳 出発前に敗退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261