常念岳 出発前に敗退

| トラックバック(0)
この3連休、久しぶりに山を歩こうかと思って、いくつか候補をあげ、最終的に北アルプスの常念岳を選んだ。

で、19日0時29分立川駅発のムーンライト信州81号(普通列車・全席指定)の指定券を取ろうと駅に行ったところ、すでに満席。
以前だと前日でも買えたのだが、やはりガソリン高騰が影響して車ではなく列車で行こうという人が増えているのだろうか。

北アルプス以外の山を選べばまだ可能性あるかもしれないが、モチベーションが無くなったので、この3連休はジムでクライミングトレーニングすることにした。

お盆休みはどこか登りたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/257

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2008年7月18日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのB-PUMP」です。

次のブログ記事は「7/19 やっとベーグル・カンパニーに到達できた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261