11/8 腰痛だけどPUMP2へ

| トラックバック(0)
朝から腰が痛い。靴を履くなど、前にかがんだりひねったりするのがとてもつらい。
ストレッチをしてみたけれど、曲がらない・・・

まぁ、歩けなくなるほどではないので、夜はPUMP2に行く。8時前に到着したら、すでにN子さんはボルダーエリアで登っていた。
さっそくルートエリアでがんがん登る、といきたいところだが、腰が気になってそろそろと。

N子さんは続けて2本登るトレーニングモードでチャレンジしていたが、ぼくは1本ずつにしてもらった。

それでも、春からずっと宿題になっている奥壁の白棒11b、途中ハングの手前でテンションしたものの、その先はほとんどムーブも固まってスムーズに行けたのは大きな進化だ。もっとも終了点を捉えられずにフォール。
19日のホールド変えまでに登れるかな?

100° 白棒10a アップ
一反木綿左 水色棒10b ○
100° 忘れた10c ○
奥壁 白棒11b ×
TSUNAMI左 白十字 11a ×
一反木綿 緑十字 11b ○

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/150

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年11月 9日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/5 月曜B-PUMP」です。

次のブログ記事は「11/13 腰痛がほぼ治まったのでPUMP2へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261