11/5 月曜B-PUMP

| トラックバック(0)
あまり時間がなく、1時間ちょっとだけ寄る。
今夜はガラガラだった。

2階の10bでアップしてから1階へ。坂の赤■でさらにアップしてから、宿題となっている茶色↑に。スタートホールドに左足で立つまではできる が、その先、最後の黄色ホールドに手が届かない。うまくバランスを維持し、ずりずりと右足をスメアしていけばなんとか届くのだろうか。
さらに、このホールドが取れたとしても終了点が遠い。かすかに指の先端がリップに届くか届かないか。スラブでジャンプするのは、失敗したときにどっかぶつけそうで怖い。スタティックに取れるいいムーブはないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/148

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年11月 6日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/4 瑞牆山正面壁「山河微笑」」です。

次のブログ記事は「11/8 腰痛だけどPUMP2へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261