10/1 B-PUMPでBCAAが消えた!?

| トラックバック(0)

8時半ごろ、B-PUMPへ。Hさん、M香さん、クコさんとお会いする。土曜日は雨のため三ツ峠がダメで小川山~湯川まで行き、結局岩根山荘のインドアジムで登ったという。雨が降ったらやっぱりカサメリ沢でしょう。

坂の青棒をやるが、やはり難しい。足をあげる手順を間違えるとどうしようもなくなる。

その後は1階の赤5級課題をおさらい。久しぶりだとムーブを忘れている課題もあり、けっこう苦労するものも。特にマントルの下部は1階では一番かぶっているので、最後の方でヨレた腕にはきつかった。

それでも全15本かな、封印した坂の赤棒を除く全5級課題を再登ることができた。締めの長モノはやらなかったが、これだけ続けてやればほとんど同じようなものだろう。

次回は2階の全5級課題再登かな。またそろそろグレードを上げる方向にも行かなくては。

終わって更衣室に戻ったら、BCAAのボトルがない!! もちろんエルデオリジナルPowerNavi BCAAである。更衣室で飲んで、目立つようにラベルを正面向けて棚に置いといたのだ。あわててかばんの中身をチェックしたが、財布や携帯は大丈夫だった。

あのBCAA、まだ全世界で40本ぐらいしか出回っておらず、そのほとんどが雑誌社の編集部にプレゼント用で送ったものなので、個人で持っている人は全部把握しているんだけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/131

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年10月 2日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/29 ベジフェスに出展 またもや木に登る」です。

次のブログ記事は「10/3 折れたエアライズのポールを修理した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261