9/29 ベジフェスに出展 またもや木に登る

| トラックバック(0)
29日、30日に代々木公園で開催された東京ベジタリアンウィークフェスティバル2007(ベジフェス)に、SORAとして出展。ぼくらはベジタリアンではないが、肉を食べない→動物を殺さないというところから共同行動を取ることに。
目が覚めたら8時過ぎ。8時半集合なのに完全に遅刻だ。今日は利枝さんとgutuwoさんが欠席のため、スタッフはもともと3人しかいない。

会場にたどり着いたのは9時45分。はち君とRoshiさんがほとんど準備を済ませていた。申し訳ない。


一日中、雨が振ったり止んだり。とにかく寒かった。長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ね、その上からレインパーカを着ていたのだが、もう1枚Tシャツを重ねた。

アザラシの着ぐるみが暖かそうだったが、着ないと宣言したので着るわけにはいかず (^^;

はち君はウサギの着ぐるみになり、子どもたちから大人気。

雨があがってから、スタッフの人たちが横断幕を張ろうと苦労していたので、手伝う。4mぐらいのケヤキの木にフリーソロである。5.8ぐらいだろうか。
vegifes.jpg
ベジフェス会場にも飲食ブースはあったが、ベジタブルな食べ物ばかり・・・ というわけでもっぱら隣接するマナステ・インディのお店でお腹を満た した。ワンカップ大関、インドワイン、インドビールと昼からアルコール3杯。それにしても、インドに麺ってないのかな?見たことがない。

19時過ぎまでやって撤収。明日も寒いみたいだから、防寒対策をしっかりしなくては。

帰りに1時間ちょっと、荻窪のB-PUMPに寄ったが、成果ゼロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/133

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年9月29日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/26 B-pumpで久しぶりに新規3級」です。

次のブログ記事は「10/1 B-PUMPでBCAAが消えた!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261