9/4 一ヶ月ぶりのPUMP2

| トラックバック(0)

8月はとうとう一度も行けなかった。
今月6日で年会費が切れてしまうので、更新手続きを兼ねて中野島へ。今夜は火曜日にしてはかなり空いている。それでもふーじま、KW原さん、OK 田さん、ふーじん、ガメラさんなどとお会いする。昨夜、B-PUMPで挨拶したHさん、そしてK室さん夫妻も。K室さんとPUMP2で会うのは初めて。

まず、100°壁の赤棒10aでアップ。

次に新しくなった一反木綿の紺■10cにトライする。これがすごく悪い。ずっとガバやカチなのだが、ハングを乗り越すところで、巨大なオレンジのホールドが外傾しており、どうにも掴みようがない。さらにその上のホールドがけっこう遠い。1便目はここで力尽きてテンション。2便目は思い切って左手で上のホールドを取ったものの、その次が左なので、右手と入れ換えようとしていたら力尽きた。

OK田さんは、オレンジホールドで右手を中継してそのまま右手で上ホールドを取っていた。

さらにTSUNAMIの白■10c/dでもルーフで迷ってしまい、テン山に。何度も登っているのに。

それでも、タワーの紺■11aが一発で登れたのでよしとしよう。やっぱりジムをさぼっていると、保持力がなくなってしまう。頻繁に来ないとダメだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/123

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年9月 4日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B-pumpでHさん、M香さん、s39さんと会う」です。

次のブログ記事は「9/8 小川山「マンズマグナム」をレッドポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261