B-pumpでHさん、M香さん、s39さんと会う

| トラックバック(0)

昨日(焼肉忌に行く前にちょっとだけ登った)に続いてB-pumpへ。

1階で登っていると、以前、小川山でお会いした人が。声をかけてみたら、やはり兄岩でクコさんたちと登っていたHさんにM香さんだった。

その後、同じく1階でマイミクのs39さんと対面。しばらく前からマイミクになっていたのだが、リアルに会ったことがなく、顔を合わせるのは初めて。

ぼくが登れて彼が登れない課題、彼が登れてぼくが登れない課題があり、もう一人、若い人を交えてちょっとしたセッション。

1階坂壁右端の赤、カンテの黄色に立ちこむようだが、左足からすると右足が高すぎ、手も悪いので立ち込めない。小川山のスラブに比べれば、手も足も巨大なんだけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/122

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2007年9月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼肉忌2007」です。

次のブログ記事は「9/4 一ヶ月ぶりのPUMP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261