白妙橋 進歩なし

| トラックバック(0)

連休前半はインドアで過ごしたので、最終日はアウトドアへ。奥多摩白妙橋でクライミングだ。

7時に六角亭に向かい、A山さんをピックアップ。いつもはA山さんの車なのだが、今回は土屋号で行く。

紅葉がちょっと進んだようだ。

岩場にはだれもいない。正面壁にはヌンチャクがかかっているのだが、残置なのだろうか。

まず、A山さんが「消費税」(5.10a)でアップするはずが、まさかのテン山で途中敗退。

続いてぼくが登ったら、一撃でフラッシュできた。右に行けばいいのに、A山さんは左に回ってしまったのが敗因か。

ところが登れたのはこれだけ。前回より宿題となっている「バースデイプレゼント」(5.10d)は4ピン目から5ビン目の核心部が越えられない。最初はホールドを間違え、後は足位置が定まらず。

結局、3便出してもレッドポイントできず。まぁ、3便目はしつこくムーブの解析をやったので、次回忘れていなければ (^^; RPできるだろう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/39

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2006年11月 5日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白妙橋に行ってきた」です。

次のブログ記事は「聖人岩で「貂」に触る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261