04/05 青山さんとPUMP2でリードクライミング

| トラックバック(0)
朝5時に起きて下道走って三つ峠グリーンセンター8時半集合。今日は新入社員研修のサポート。登山靴で転んだ先週に懲りて、ステルスC4ソールの沢靴履いたので、岩の上でも自由に歩ける。

途中、沢の縁になっているところにカエルの卵らしきものが。我が家の池にガマガエルが産んだ卵とは形状が違う。
研修はまぁ順調に進み、12時過ぎに昼食、13時過ぎにはグリーンセンターでお風呂。駐車場で10分ほど寝て、また下道走って3時間かからず帰宅。
ちょっと休んで、中央線~武蔵野線~南武線で中野島へ。19時前にPUMP2に到着。
青山さんが来るまで、新しくなった3階ボルダーエリアでアップする。8級はすんなり登れるけど、6級は1本も登れず。大丈夫か?
19時半ごろ青山さんが到着したので、1階ロープエリアに降りる。1年ぶり、2年ぶりの懐かしい人と再会。
先週テン山で敗退した一反木綿のオレンジホールド5.9、フレッシュな状態で登ったら完登できた。
その後、奥右手(壁の名前忘れた)の青ホールド5.10aにとりついたら、ムーブが分けわからず、テン山敗退。
気を取り直して一反木綿右端の紫ホールド5.10b、一反木綿左端の紫棒5.10b、一反木綿中央の黄緑■5.10bを登ったら、どれもオンサイトできた。
5.10bが5本オンサイトできたので、来週は5.10cに挑戦する。
ツヨポンから「来週も来るんですか」と言われたけど、来週も来るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/853

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2017年4月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03/29 2年ぶりぐらいのPUMP2リードクライミング」です。

次のブログ記事は「04/12 PUMP2で5.10Cがオンサイトできた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261