03/29 2年ぶりぐらいのPUMP2リードクライミング

| トラックバック(0)
三つ峠のアウトドア研修サポートで転んでしまい、右手薬指が腫れているけど、PUMP2へ。3月末で荷物残置段ボールの更新なので、あと3日間のにうちに行かなければならない。
更新手続きだけでバイバイというのは電車賃があまりにもったいないので、青山さんのクライミングに便乗させていただいた。
指はがっちりテーピングして、まずは一反木綿の5.7と5.9でウォーミングアップ。指は平気そうだ。
ショートウェーブの黒ホールド5.10a。オンサイト
先週テン山になってしまった一反木綿の黒四角5.10a、レッドポイント
10aがRPできたので、調子に乗って5.10bに挑む。
タワー左の黒四角5.10b、新しいルートだけどここはいつも同じようなガバ課題ばかり。難なくオンサイト
次にタワー右の緑ホールド5.10b。10aの終了点でちょっと迷ったけれど、無事に10bの終了点までオンサイトできた。
最後に一反木綿のオレンジホールド5.9でクールダウン・・・のはずが動きが分からなくなってテン山になってしまい、クールダウンじゃないので途中で卸してもらった。
久しぶりに知っている人たちと挨拶できた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/852

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2017年3月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02/11 藤野駅から陣馬山、景信山、小仏城山、高尾山を経由して高尾駅まで25㎞、約9時間のソロトレッキング」です。

次のブログ記事は「04/05 青山さんとPUMP2でリードクライミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261