11/17 神戸の岩場で5.10aを再登・・・

| トラックバック(0)
今日は小室夫妻にピックアップしてもらい、神戸の岩場に行ってきた。ゴン助さん、一村さんちのゆうこさんなど十数名で賑わっていた。日がささないのでポカポカ陽気とはいかないけど、ダウン上下着ていればちょうどいい温度。
まずは「アルマジロ」(5.9)でアップ。続いて「ガバ丸」(5.10a)に取り付いたら、1ピン目がクリップできない。一度降りてやり直したけれど、3ピン目まで行けずに敗退。腕がパンパンに。

2便目も3ピン目で迷ってテンション、4ピン目もテンション。
3便目こそRPしようとしたけれど、同じくテン山。

夕方近くなっての4便目。さすがにホールド、ムーブが固まったのでようやくレッドポイントできた。10aクライマーか?!

9月に来たとき、「ウィリー」(5.10b/c)が1便で登れたのに、ますます劣化しているようだ。これでは二子に行くどころじゃない。

kukoさん、「バブルス」(5.11b)RPおめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/804

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2013年11月17日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/11 『フリークライミング -入門とガイド』」です。

次のブログ記事は「11/29 The ZENコンペ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261