11/01 ティップネスで脂肪燃焼チャレンジにエントリー

| トラックバック(0)
20時30分に国分寺駅到着。ティップネスに駆け込んで40分からのヨガレッスンにどうにか間に合った。今日から11月なので新しいポーズの組み合わせになる。身体が硬いので、背中で両手をつなぐポーズはどうにもならない・・・ インストラクターの先生が腕を引っ張ってくれて、どうにか指先が触れることができた。その後はパワーラッシュ45。こちらも新しい動きなのと、太刀岡山の筋肉痛がまだ残っているので、バーベルのウェイトは軽めにしてこなした。慣れたら徐々に重くしていこう。

年末年始の脂肪燃焼チャレンジが始まっていたので、さっそくエントリーした。初回測定から2か月後に、体脂肪がどれだけ減っているか。100g100円の商品券と上限2000円分まで交換してくれるのだ。

体脂肪を測定してもらうと、9月6日の前回測定より

体重 56.2kg  -0.4kg
筋肉量 44.6kg  +0.1kg
体脂肪量 9.0kg -0.5kg
体脂肪率 16.0% -0.7ポイント

あれれ、このところ絶賛増量中で、夜中に甘いモノなど食べまくっていたのに体脂肪が減っている。ほとんど誤差の範囲内だけど。

今夜からはまじめにダイエットしよう。2kgは落とせるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/719

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年11月 2日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/30 太刀岡山 パンクスは封印しようかな」です。

次のブログ記事は「11/05 太刀岡山で「ルートキラー」をトライ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261