10/14 PUMP2は、行けばなんとかなるもんだ

| トラックバック(0)
今週は、木曜日が関内で勉強会だけど、いいかげん井川さんにBCAAを渡さなければならないのと、日曜日の奥多摩体験クライミングのために残置してあるハーネスとシューズを持ち帰る必要があり、金曜日にPUMP2で登ることになっていた。

ところがパートナーは事情があってジムに来られないことに。最悪、ボルダーだけでガマンするしかないかなと思って中野島に向かった。秀さんスクールに参加 している井川さんには無事にBCAAとおつりを手渡し。これで任務完了というところだが、ヨセミテ帰りのふーじんとGAIDAさんにお願いして、リードも やらせてもらう。

ボルダーエリアである程度やっていたので、タワーの10aでアップして、すぐTSUNAMIのオレンジ×11aに取り付くが、どっかぶりの部分で処理にま ごつき、4ピン目をクリップできず。3回ぐらいトライしたけど望みがないので敗退した。ビレイヤーから「身体張力がないですね。見てて怖かった」と言われ るほど。やはりどっかぶりは繰り返し登っていないと身体が持たなくなる。

その後は自粛して10台を本数登ることに。前回ダメだった奥壁の10bがちゃんとレッドポイントできた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/714

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年10月15日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/09 イシハラ君が「いきのいいやつ」をRP」です。

次のブログ記事は「10/16 冒険の森「秋の森で遊ぼう!」体験クライミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261