07/15 1ヶ月半ぶりにB-PUMP

| トラックバック(0)
今週は木曜日にD-Oneの勉強会があったのでPUMP2に行けず。週末はクライミングの予定が無いから、ティップネス国分寺店が休みの金曜日にB-PUMPで登ってきた。5月26日以来の1ヶ月半ぶり。残置ボックスが先月末で期限切れになっていた。

明日、B-PUMP東京がオープンするせいかO西店長以下主要スタッフは不在だし、ショップの商品もほとんどなくなっていた。開店準備に追われているのだろう。客も仲間は誰もいなかった。みんな明日から長野山梨方面に繰り出すのだろう。

2階Band-Beltの長モノでアップしてから1階に降り、白6級課題を端から登る。ほぼ1撃だったけど、2課題ぐらい苦労した。

1階の6級課題を全制覇したので、2階に戻ってR壁右端から赤5級課題をやってみる。R壁はそんなにかぶってないせいか、2、3便で落とすことができる。さすにかぶっているNew-Ageの赤は難しく、何便か出したけど登れず。

最後の方はR壁右端の茶3級課題をトライ。下部は優しいけど5手目で左のホールドを掴むとふられてはがされてしまう。ここが解決できないまま時間切れ終了となった。

久しぶりに3時間近くみっちりボルダーをやったので充実感たっぷり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/681

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年7月15日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07/14 冒険の森で土木作業」です。

次のブログ記事は「07/17 景観の森で枝降ろし、冒険の森でボルト打ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261