07/02 幕岩断念して、ジョギングのみ

| トラックバック(0)
小室夫妻と甲府幕岩に日帰り参戦の予定だったが、天気予報は雨。結局、朝5時半頃クコさんより電話があって、9時台に降雨予報なので諦めようということに。二人はPUMP2に行くという。ぼくはしばらくもぞもぞやっていたけど、眠いのでまた布団に潜り込む。

目が覚めたら10時過ぎ。よく寝た (^^; 晴れたり曇ったりのはっきりしない天気だったけど、雨は降っていないので1週間ぶりにジョギングしてきた。先週と同じく野川の河原を走って武蔵 野公園、野川公園で折り返す。ただ、膝が痛くなるのが怖くて野川公園は足を踏み入れただけでさっさと折り返してしまったので、トータル8km。でも膝が痛 くなることもなく完走できた。

帰ってきたら体重が1kg減っていたけど、300kcalぐらいしか消費してないので、ほとんど汗で出た水分の重さでしかない。めちゃくちゃノドが乾き、塩とクエン酸を溶かした水を2リットル近く飲んでしまった。

甲府幕岩はどうにか登れたみたい。PUMP2はけっこう混雑していた模様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/675

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年7月 2日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06/30 PUMP2、やはり11aは登れず」です。

次のブログ記事は「07/03 みんなの森・冒険の森で岩場整備&スタッフに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261