02/24 PUMP2徹夜明けじゃ登れない

| トラックバック(0)
2週間ぶりにPUMP2へ。今週は仕事が爆発遭難してしまい、月曜日がほぼ徹夜、水曜日は完徹でずっとパソコンの前にいた。どうにか夕方に最終納品済ませて、直しの指示も来ないので一段落したということでPUMP2に向かった。店に到着したのが20時過ぎ。21時から1200円の夜間料金になるので、微妙な時刻だ。ロープエリアはものすごい混雑している。

3階のボルダーエリアで長モノやってアップしているとI原君登場。さっそく1階に降りる。タワー右の緑■からスタートする。とりあえず下部の10aまでは ノーテンで行けたが、ハングを乗り越して10cになる上部まで行こうとしたら足がつってしまった。やはり徹夜疲れのせいなのだろうか。その後、タワーの茶 ■11aも足が痙攣して途中敗退。奥壁右端の10cは最後の方で別のホールドを掴んでしまった。TSUNAMIの白■11cなど、1ピン目をクリップした 先で動けなくなり、フォール。あやうくI君にけりを入れてしまうところだった。

今日のPUMP2はすごい混雑していて、クコさん、ミワさ ん、Podaさん、Honeさん、クラハイのオクダさんなどとご挨拶。そうしたら、2007年の11月にガメラさんの講習会で一緒に瑞牆山末端壁「調和の 幻想」、正面壁「山河微笑」を登ったイトウさんから声をかけられた。彼女はクライミングをやめてしまったと噂に聞いていただけに、またこうしてジムで再会 できたのはうれしい。N子さんが肩を故障したことを心配していたので、しばらくは強制レストだろうけど、お元気そうですよと伝えておいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/641

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2011年2月25日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02/22 ティップネスでパワーラッシュ」です。

次のブログ記事は「02/27 ノースマウンテンをレッドポイント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261