9/12 1ヶ月ぶりにジョギング再開

| トラックバック(0)
今朝は1ヶ月ぶりにジョギング。8月は朝起きると室温30度の温度計にうんざりして、ずっとさぼっていたのだった。ようやく朝晩は涼しくなってきたので、ジョギングを再開してみた。

とはいうものの、久しぶりなので走りきれるかちょっと自信がない。下半身はCW-Xを履いてサポートしているのだが、途中で膝やふくらはぎが痛くなったらどうしようかと。

いつもは7kmぐらいを走っているのだけど、今回はリハビリということにしてちょっと短めの5.25kmを40分ぐらいかけてゆっくりと。時速8km程度だ。国分寺の坂も1回しか登らなかった。それでも4kmぐらいの地点で左膝に違和感が出てきたので、さっさと家路へ。

まぁ、徐々に距離とスピードを伸ばして行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/590

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年9月12日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/6 PUMPゴールド会員最後の日、B-PUMPで登る」です。

次のブログ記事は「9/12 PUMP会員証を更新し、残置段ボールも期間延長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261