7/13 B-PUMPで赤2本、紺1本落とした

| トラックバック(0)
火曜日は横浜(白楽)で授業なので、横浜B-PUMP2とか、鶴見のビッグロックとか、鴨居のプロジェクトとかに行ってみたいと思いつつ、重たいノートPCにさらにシューズやウェアを持つのが面倒で、ついつい荻窪へ。

今日もあまり早いとは言えないけれどそこそこ登れる21時過ぎに到着。1階も2階もかなりの混雑。

まずはRの11aでアップ。前日宿題として残ったBand-Beltの足自由紺棒4級をやってみる。やはり、終了点手前ホールドから終了点が届かない。別 の人が2人ほどトライしていたが、リーチがあと5cmあれば5手目のカチホールドから終了点が届くようだ。

いろいろ粘ってみて、5手目を取ってから右足をかなり高く上げ、左に傾けるようにしたら終了点を取ることができた。久しぶりに4級をゲット。

お笑イダーさんが、Mini-Catのルーフをたどる紺↑4級が面白いというので、ちょっと試してみた。スタートでトゥーフックを決めるのがうまくいかな い。トゥーフックって足の甲が痛くなるので、苦手なんだなぁ。

その左側、かぶっている面の足自由赤■5級。3手目がやや遠い。女の子も同じ課題をやっていて、やはり3手目が取れずに苦労していた。結局、ぼくは右の歯 型ホールドに足を突っ込んで固定し、3手目をスタティックに取った。この後はガバの連続で難なく完登。

22時を過ぎてから、久しぶりに1階に降りてみた。もう1階は人がいなくてガラガラ。いつの間にかほとんどの壁でホールドが変わっていた。坂で左端の赤を やってみたが、2手目で足が乗せられない。何度かやってみたがうまく行かないので保留。

凹の足自由赤■5級をやったら、すごく簡単。1便目は長モノをトライしていた人とかぶったので降りてしまったが、2便目で完登。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/566

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年7月14日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/12 B-PUMPで45分だけ」です。

次のブログ記事は「7/17 カサメリ敗退で小川山へ 渡渉失敗でずぶ濡れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261