5/7 1時間半ほどB-PUMP

| トラックバック(0)
小川山2泊3日から1日レストを取って、夜はB-PUMPへ。

いつものように2階Band-Beltの10aでアップ。ちょっと休んでからRの11a。最近は凹角部分でレストすることもなく、だいたい一気にクライムダウンまで行き、ルーフの下部でちょっと休むことで問題なく完登できるようになった。そろそろ別の長モノに手を出すか。

このところ宿題となっているRの足自由5級赤■。まだできていなかった5手目赤台形から左上のかぼちゃ、そして終了点の富士山までをつなげることができ た。問題は足位置だな。
ただ、スタートからだと、途中で余裕が無くなって完登できず。次回、フレッシュな状態でやってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/544

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年5月11日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/5 小川山3日目 マラ岩でJECCルートをトライ」です。

次のブログ記事は「5/9 今シーズン最後? 新緑の二子で成果無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261