2/24 2時間弱 B-PUMP

| トラックバック(0)
今夜もB-PUMPに行った。
21時過ぎに到着したら1階も2階も大混雑。どうなっているのというぐらいの混みようだ。更衣室の棚も全部ふさがっており、みんな脱いだ服を床に置いている状態。

それでも隙間を見つけ、2階のBand-Beltで10aと10bをつなげてウォーミングアップする。
さらにBand-Beltの白や赤をやっていたら、デナリの庭野さんがやってきた。彼は先月、友人が城ヶ崎のシーサイドで事故を起こした現場に遭遇し、救助を手伝ったということをブログで書いていた。無事に退院し、今はリハビリ中であることを伝えてしばし雑談する。
Band-Beltの右側、角をスタートする足自由5級課題。3手目が小さなカチで、次のホールドも遠く、垂壁でバランスを要求される。何便も打ち込んで、ようやく4手目を確保。これが取れれば後は足をあげて終了点だ。久しぶりに新規5級をゲット。

最後にPool-Stream道路側の足自由5級をトライ。終了点前のカチまでは安定していけるのだが、どうしても終了点で止まらない。ガバなんだけど遠いのとかぶっているので、保持できないのだ。今日も進展なしにトレーニング終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/514

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年2月25日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/23 1時間ちょっとB-PUMP」です。

次のブログ記事は「2/28 郡山市のクライミングジム「トレイルロック」で試飲会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261