2/1 雪の中、B-PUMPに行くがあちこち痛くて登れない

| トラックバック(0)
21時過ぎに新宿駅に行くと、中央線はトラブルがあったために30分以上遅れているという。さっさと総武線ホームに回って各駅停車で荻窪へ。結局、快速線と到着はほとんど同じになったが、快速線は激混みのようだった。

B-PUMPに着いたが、この雪で早めに帰った人が多いのかガラガラで、20人もいなかったんじゃないか。

いつものように2階Band-Beltの5.10aと5.10bを連続して登ってアップするのだが、なんか腕が張る。左肩と首の痛みが原因なのだろうか。珍しく10bの中盤で落ちてしまった。

R、Mini-Cat、Pool-Streamの各壁は先日のコンペでホールドはおろか、新しいハリボテが取り付けられるなどしてすっかり新しいルートになっている。11bは消滅したままで、復活にはまだしばらくかかりそう。

Rの白を触ってみたが、

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/501

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2010年2月 2日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/31 奥多摩の大沢ボルダー公開セッションでBCAA試飲会」です。

次のブログ記事は「2/3 今年初のPUMP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261