10/26 B-PUMP 1時間だけ

| トラックバック(0)
9時45分ぐらいにB-PUMPに到着。2階ではちょうどミポリンさんが帰るところで、「こんな時間に来るんだ」と呆れていた。年会員だから、1時間でも登れたら登っておきたい。

Band-Beltの10aを往復してアップ。
すぐに宿題となっているPool-Streamの紺×4級にトライ。5手目のガバポケットまでは進めたが、その先がかなり遠い。足もいいところがないし。スタティックには届きそうにないので、デッドで取るのかなぁ。

最後にRからPool-Streamへの11b長モノ。今日は久しぶりに29手まで到達できた。ここから先の下降してルーフを越えるあたりが核心ではあるのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/460

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年10月27日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/24 河又クライミング 「モスグレイハンド」は難しい」です。

次のブログ記事は「10/31 聖人岩 「黒山賛歌」登れず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261