10/19 B-PUMP 1時間ちょっと

| トラックバック(0)
9時半過ぎにB-PUMPへ。

2階Band-Beltの10a長モノを往復してアップする。

次にPool-Streamのルーフ下からスタートする赤棒5級をやってみたが、やはり終了点手前の丸いホールドから先に進めない。ガストンで耐えて左足を送るようなのけど、ぼくのサイズでは遠すぎる。かといってこのホールド持てないし。
先々週から宿題になっていたその右側の紺■4級。4便ぐらいで登ることができた。ぜったいにこっちの方がやさしい。

調子に乗って紺×を触ったが、右足を手に足でトゥーフックし、左手でハンドルを取って右手でクロス気味にガバを取るところまではできた。ただ、この先は足がない。どうするんだ。

最後にRからPool-Streamへ抜ける11bをやったが、24手目で落ちて終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/458

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年10月20日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/18 JFA日本選手権の応援に行った」です。

次のブログ記事は「10/24 河又クライミング 「モスグレイハンド」は難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261