8/2 表参道で「野口啓代さんワールドカップ総合優勝を祝う会」

| トラックバック(0)
雨で外岩が登れない週末。日曜日は夕方から表参道のSMOKE BAR&GRILLで「野口啓代さんワールドカップ総合優勝を祝う会」。


akyo03.jpg
優勝トロフィーを手にする啓代ちゃん

The NorthFaceのゴールドウィン・三浦さんが幹事で、スポルティバ、PUMP(内藤社長夫妻)、東商アソシエート(東秀樹さん)、ロクスノ(萩原編集長)、船橋 ロッキー(田村オーナー)、山岳協会(田中会長と北山真理事)と業界関係者が大挙結集。現役クライマーは啓代ちゃんと安間君、それに遠藤由佳さんぐらいかな。

花束贈呈に続き、日本山岳協会の田中会長の音頭で乾杯。おいしい料理と酒、それに加須からアイントホーヘンまでのボルダリング・ワールドカップ・ビデオ上映、啓代ちゃんとのじゃんけん大会などで盛り上がる。 店名に「SMOKE」と入っているように、燻製のチキンが出て、これがおいしかった。今度キャンプで作ってみよう。

じゃんけん大会では、エルデもスポンサーとしてPowerNavi BCAAを4本提供。ぼくは完敗で何ももらえなかったが、うちの女性スタッフがスポルティバの大きなチョークバックをゲット。クライミングしないのに、何に使うんだ?

akiyo02.jpg
Vサイン、じゃなくてじゃんけんでチョキを出す啓代ちゃん

最後に、会場に来られなかった平山ユージさんとヨーロッパにいる千葉監督からメッセージが読み上げられ、これからのリード・ワールドカップ、そして2年後の世界選手権優勝を目指す啓代ちゃんの決意表明と挨拶で締めくくられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.erde.co.jp/~masaru/mtos/toraba_yamaiwa.cgi/426

 

このブログ記事について

このページは、masaruが2009年8月 2日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/29 二日続けてB-PUMP」です。

次のブログ記事は「8/5 ほぼ1ヶ月ぶりのPUMP2 11aがテン山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.261